四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

四十路♀のぐーたら記。 節約生活を追求中!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚キムチ揚げ

2008/07/07 Mon [Edit]

■今日の食出費        0円
■7月食出費累計     5793円
■1日あたり        828円(7/1~7/7)
 ※外食費は含まれず

久々に格安ヘアカットへ。
「耳にかけられる程度のショートにしてください」とお願いしたら、
なんだかタカラヅカの男役みたいになっちゃった。
本当は『ラストフレンズ』の瑠珂(上野樹里ちゃん)みたくしたかったけれど、一応、恥の概念は残っているので辞めました。

そんなことより夏バテメニューですよ。
20080707.jpg
豚バラ肉のスライスを微妙に重ね合わせ、
大葉、キムチ、チーズを乗せてクルクル巻きに。
で、揚げた。
一つひとつはカキフライ程度の大きさです。

伸びるにつれて、小栗旬クンのようになることを期待。←恥知らず




↓ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとな↓
人気ブログランキング 節約・貯蓄
にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約





スポンサーサイト
Prev
ベジめし
Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし
Next
イワシの香草パン粉焼き

Comments

>yumyumさん

私も髪を自分で切ることがあります。方法はとてもワイルドで、頭をできるだけ下げて(床に新聞紙をひく)、なるべく全部の髪を前に持ってきて、鼻のあたりで揃えて切るというものです。そのあとスキばさみで適当にザクザク。とりあえずこれだけで、美容院へいくのが1か月遅らせられる…かな。おされに敏感な人には耐えられないでしょうが。

王子のヘアスタイルは女性にもアレンジしやすいような気がします。王子の相方のほうは、いろいろとハードルが高そうですが(笑)。

さ●きたん、たしかに崩れた聖子ちゃんぽい風情ですね←余計なお世話
人って「自分がいちばんモテたり輝いていたと自負する時期」の外見にこだわる傾向があるらしいので、彼女もそこから脱却できないのかもしれません。

こないだ女性週刊誌に、美容院1ヶ月前のお手入れ、なる特集があって
前髪の切り方がのってたので、まねして切ってみました。

前髪を5束ぐらいにわけて、まゆげの下ぐらいを指でつまんで
つまんだ分だけを切る、ということだったのですが
そんなうまくいくわけなくって、長さがバラバラになっていくので
ちょっとずつ調整していったら、やっぱ切りすぎた……(--;

私はいつも王子の写真を持っていって、これと同じにしてと
言おうかと思うのですが、さすがにやってません……。

さ●きたんのヘアの話は、私も大きくうなずきました!
確かに、せいこちゃんヘアが伸びてきて崩れちゃったような
ハマトラをやろうとして伸び過ぎちゃったような、感じです。
そう思ったら、さ●きたんを見る目が少し優しくなりました。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

ソユコト

Author:ソユコト
since 2008.1.1
四十路で独身で女でワーキングプアとどっぷり四重苦ですが、けっこうお気楽に生活しています。このぐーたらモードをなんとかしなければと思い、ブログを使って生活改善してみることにします。
********************
食費(とくに酒代)をどーにかして減らしたい!!!!
********************
2010年より実両親との2世帯同居を始めました。
********************
※管理人が不適切と判断したコメントは断りなく削除いたしますのでご了承ください。

journal

categories

archive

comments

trackbacks

links

RSSフィード

time & temperature

ブログ内検索

side job

鋭意努力中…

HREF= 



ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録

新規モニター登録

       

アイヨウヒン

       

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。