四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

四十路♀のぐーたら記。 節約生活を追求中!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶏ささみのマカロニサラダ

2008/09/23 Tue [Edit]

■今日の食出費            0円
■9月食出費累計         10837円
■1日あたり            471円(9/1~9/23)
 ※外食費は含まれず

ケーキセットで4時間、マシンガントーク…な1日でした。
ストレス解消のはずが、しゃべりすぎて別のストレスがたまったような(苦笑)。
とりあえずアゴが痛いっす←顎関節症持ち

20080923.jpg
中途半端な時間にケーキ食べたから、晩ごはんは軽めに。
ボイルした鶏ささみ・マカロニ・キャベツ。
生のニンジン・ダイコン・タマネギ・カイワレ。
味つけはマヨネーズ・カレー粉・粉チーズ・コショウ

深夜に小腹が減りそう…(ガマンするぞ)。



↓ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとな↓
人気ブログランキング 節約・貯蓄
にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約





スポンサーサイト
Prev
防災用品を点検
Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし
Next
火を使わない晩ごはん

Comments

>雪夜さん

そう、オリがたまっていく感じ、確かにありますね。
赤ワインならオリもビンテージとなって味に深みが出るけれど、女はただおばちゃん度がアップするだけかも…と、分析していて自己嫌悪になってしまいました。

話の内容が論理的でも建設的でもなく、単なる毒吐きになるからいけないんですよね。とわかっていても、やめられない止まらない♪のであります。困ったもんだ。

>yumyumさん

最初、「ガールズトーク」と書こうかなと思いましたが、「四十路でガールかよ!」とひとりツッコミを入れて、やめました。
話の内容としては、軽くジャ●ーズも出てきたので、ガールズトークということでいいかもしれません。でも、白髪や老眼の話もしっかりしていたので違うか。

女のマシンガントークは、いくつになっても話題が幅広いということですかね。

わかるよーな気がする

最初はコレもアレも…と吐き出してスッキリした気になるんだけど
そのうち相手の話にも呑み込まれ、そのうち話も堂々巡りして、
なんか違うオリがたまってゆく、みたいな ^^;;
それでも…なんで長くなっちゃうんでしょうかねー(笑)

ガールズトークってやつですか???

こないだバイトO嬢とジャ●ーズの話をしていたら
「2人で何を話し込んでいるんですか?」と新婚氏に聞かれたので
「ガールズトーク」と答えたら、白い目で見られました。
で、ガールズトークって何なのか未だにわかんないですが
きっとソユコトさんがしていたのが、ガールズトークに違いない。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

ソユコト

Author:ソユコト
since 2008.1.1
四十路で独身で女でワーキングプアとどっぷり四重苦ですが、けっこうお気楽に生活しています。このぐーたらモードをなんとかしなければと思い、ブログを使って生活改善してみることにします。
********************
食費(とくに酒代)をどーにかして減らしたい!!!!
********************
2010年より実両親との2世帯同居を始めました。
********************
※管理人が不適切と判断したコメントは断りなく削除いたしますのでご了承ください。

journal

categories

archive

comments

trackbacks

links

RSSフィード

time & temperature

ブログ内検索

side job

鋭意努力中…

HREF= 



ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録

新規モニター登録

       

アイヨウヒン

       

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。