四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

四十路♀のぐーたら記。 節約生活を追求中!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


朝4時45分って…

2009/03/15 Sun [Edit]

■今日の食出費       0円
■今月の食出費累計     5272円
■一日あたり        351円(3/1-3/15)
 ※外食費は含まれず

ワテクシ、10代の一時期、
恥ずかしながら多摩川ギャルだったこともあるので、
女性にしては、野球が好きなほうだと思うんですよ。
北京オリンピックにおける野球およびソフトボールについても、
女性にしてはけっこう語れると思うし。

でもさ、WBCに関しては、
早朝に起きてまで生で試合を見たいとは思わないのよね。
なぜ、WBCについては大して関心が持てないのだろう?
たぶん、WBCで活躍した選手は、
そのままメジャーリーグにお買いあげされがちなのが
なんとなく気にくわないのだと思う。
そういうWBCのシステムっつーか意図っつーか、なんつーか。

なのにですよ。
今晩は仕事が終わりそうにないので、
もしかしたら、日本vsキューバ@4時45分生放送まで起きていそう…。

何はともあれ、飯を喰らおう。
20090315.jpg
豚軟骨の唐揚げ→すりおろしニンニクと塩コショウで味つけ後、
            片栗粉をまぶして揚げた。
あとは、サトイモとかの煮付け・みそ汁・ご飯。

できればWBC生放送前に寝て、起きたころには結果をニュースで知るという、
そういう生活になってみたいのでした。


↓ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとな↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【節約・貯蓄】

にほんブログ村その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 日本ブログ村【家計管理・貯蓄・節約】





スポンサーサイト
Prev
カチョカヴァロを頂きました
Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし
Next
ご無沙汰しちゃいました

Comments

> まりこ さん

レスが遅くなってすみませんと書きつつ、ようこそ!
四十路の方にお越しいただけると励みになります!

いつもバイキングみたいなワンディッシュで
いいかげんな盛りつけなのに、
偉いと言われるとうれしいです。
家庭料理なんだから別にいいよね…と自分に甘い私です。

ブログ、頑張って続けますのでこれからもよろしくお願いします!

> 40's lifeさん

レス遅くなりすみまません!

おぉ、ここに多摩川ギャルがいたなんて!
Gのファーム練習場がなくなった今、
「多摩川ギャル」はもはや死語ですよね。はははは。

そして…。私もソフトボール部でした。
これでもピッチャーで2番打者だったんだよん。
いよいよ会っていた率高しですね。

さらには…。なんと定坊のサイン持っています。
彼は当時、日本一有名な二軍選手でしたね。

あまりの類似性にあわわわぁぁぁな私でした。
ちょっとうれしいです。

プログ楽しみです

はじめまして。私も40代です。
毎日お皿にきちんと盛り付けて偉いですね。
私はいつもワンデッシュでバイキングみたくなってます。
プログ続けてくださいね!

私も多摩川ギャルでした。
しかもソユコトさんと同じ時期に...
お膝元でしたし。
会ってたりして^^;
部活もソフトボールやってたし。
益々親近感←勝手にネ
定岡が好きでしたよ。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

ソユコト

Author:ソユコト
since 2008.1.1
四十路で独身で女でワーキングプアとどっぷり四重苦ですが、けっこうお気楽に生活しています。このぐーたらモードをなんとかしなければと思い、ブログを使って生活改善してみることにします。
********************
食費(とくに酒代)をどーにかして減らしたい!!!!
********************
2010年より実両親との2世帯同居を始めました。
********************
※管理人が不適切と判断したコメントは断りなく削除いたしますのでご了承ください。

journal

categories

archive

comments

trackbacks

links

RSSフィード

time & temperature

ブログ内検索

side job

鋭意努力中…

HREF= 



ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録

新規モニター登録

       

アイヨウヒン

       

