fc2ブログ

四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

四十路♀のぐーたら記。 節約生活を追求中!

巡業終了

2009/03/30 Mon [Edit]

仕事で地方巡業(といっても日帰りだけど)が続いていましたが、
大相撲の大阪場所が終わった日曜日に、
私もめでたく千秋楽を迎えることができました。ドスコイ。

金曜日深夜に帰宅したら、生協の宅配がドア前にあった。
冷凍物をオーダーしてなくてよかった…。

■3月27日の食出費       2961円
[生協にて]
20090330_1.jpg  *キュウリ 268円
 *ミニトマト 268円
 *コンニャク 188円
 *無洗米5kg 1880円
 *送手数料 189円
 ーーーーーーーーーーーー
 計 2793円

■今月の食出費累計     8139円
■一日あたり        271円(3/1-3/30)
 ※外食費は含まれず

どっかの曜日で食べた夜食。
地方で買ったソーセージさ。
20090330_2.jpg

今日食べた晩ご飯。
地方のデパ地下で買ったサバ焼きさ。
20090320_3.jpg

外出が多かったので今月の食費はとても低いけれど、
外食費がハンパではございません。
家計簿を近日中に締めて公開しますので、
皆様びっくりしてください。

私は家計簿を整理する前に、まず洗濯をしたいと思います。



↓ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとな↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【節約・貯蓄】

にほんブログ村その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 日本ブログ村【家計管理・貯蓄・節約】





スポンサーサイト



Prev
デジャブご飯
Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし
Next
ソユコト英会話(怪)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile

ソユコト

Author:ソユコト
since 2008.1.1
四十路で独身で女でワーキングプアとどっぷり四重苦ですが、けっこうお気楽に生活しています。このぐーたらモードをなんとかしなければと思い、ブログを使って生活改善してみることにします。
********************
食費(とくに酒代)をどーにかして減らしたい!!!!
********************
2010年より実両親との2世帯同居を始めました。
********************
※管理人が不適切と判断したコメントは断りなく削除いたしますのでご了承ください。

journal

categories

archive

comments

trackbacks

links

RSSフィード

time & temperature

ブログ内検索

side job

鋭意努力中…

HREF= 



ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録

新規モニター登録

       

アイヨウヒン