四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

四十路♀のぐーたら記。 節約生活を追求中!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


2009年7月家計簿

2009/08/16 Sun [Edit]

なんだかすっかりご無沙汰しちゃいました。
ワカゾーくんたちがダラダラと入れ替わり立ち替わり1ヶ月ほど滞在し、
その間、私自身もけっこう仕事が忙しくて、
テンヤワンヤ という言葉がぴったりの1ヶ月を過ごしておりました。

そんなヤツラも数日前に全員撤収してくれて、
少しずつ日常を取り戻しつつあります。
先月の家計簿も、やっと先ほど整理を終えました。

2009年7月家計簿
2009年固定費
光熱費は8月に請求される額のほうがこわいです。
あいつら寝ている間中、ずっとクーラーつけてるんだもん。
今年の夏は涼しいのに、暑いのだとよ(ワカゾー、北方より来たる)。

とまぁ、こんな感じで、これからはもう少しマメに更新していくつもりです。
みなさま、いいお盆をお過ごしになられましたか?



↓ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとな↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【節約・貯蓄】

にほんブログ村その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 日本ブログ村【家計管理・貯蓄・節約】






スポンサーサイト
Prev
ゴーヤづくしの日々…(疲)
Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし
Next
これでどれだけ持つのか?

Comments

> 花梨 さん

私も自分だけのためには
クーラーはほとんど使わないで夏を終えられそうです。
でも扇風機は、今もフルで活動してますが。

光熱費がハネ上がったとすれば、
それはすべてワカゾー費です(きっぱり)。
でも払うのは私なので、請求額が来るのがどきどきですが。
しかし、こういうのも生きているうえでは必要経費なのかなと、
あまり考えないようにしていますよ。

あまり我慢してもしょうがないので、
過ごしにくかったら意地を張りすぎず、
花梨さんは使ってくださいね。
何事もほどほどに、がいいと思います。

> かぼちゃん さん

ご無沙汰しちゃっておりました。
来客グッズが中途半端にそのまま置いてあるので、
いまひとつ完璧ではないのですが、
とりあえず落ち着きました。
ぼちぼち更新するので、これに懲りず遊びにおいでください!

お疲れ様でした^^

( ̄◇ ̄;)エッ
寝ている間中ずっとクーラーですか。。。
(゜_゜i)タラー・・・
それは請求が怖いですね。。。^^;

σ(・・*)アタシはまだ一度もクーラーを使っていません。。。
何だか意地になってしまって
どこまで我慢できるか挑戦中です♪
(・・。)ゞ テヘ

お久しぶりデス  ソユコトさん
やっと家の中が落ち着いたみたいで よかったですね
元気そうで何よりデス

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

ソユコト

Author:ソユコト
since 2008.1.1
四十路で独身で女でワーキングプアとどっぷり四重苦ですが、けっこうお気楽に生活しています。このぐーたらモードをなんとかしなければと思い、ブログを使って生活改善してみることにします。
********************
食費(とくに酒代)をどーにかして減らしたい!!!!
********************
2010年より実両親との2世帯同居を始めました。
********************
※管理人が不適切と判断したコメントは断りなく削除いたしますのでご了承ください。

journal

categories

archive

comments

trackbacks

links

RSSフィード

time & temperature

ブログ内検索

side job

鋭意努力中…

HREF= 



ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録

新規モニター登録

       

アイヨウヒン

       

