四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

四十路♀のぐーたら記。 節約生活を追求中!


--/--/-- -- [Edit]


昼夜逆転が逆転した土日

2008/03/02 Sun [Edit]

■今日の食出費 0円
■3月食出費累計 0円
■1日あたり 0円(3/1~3/2)
 ※外食費は含まれず

1日(土)は朝7時から、
2日(日)は朝5時から仕事がスタート(現地集合)。
それも、花粉飛びまくる中での外仕事。
基本、夜型で昼夜逆転気味ののソユコトとしては、
かなり辛い2日間でごじゃった。

さらには鼻と目がぐちゅんぐちゅんだし。クシャミ連発だし。
ついでに蕁麻疹もまだ治っておらず、全身カイカイ中。

ちっともカラダが休まらないっす。
でも、カロリー使ってて、少しやせるかもね。


そんなこんなで、1日の晩ご飯。
カレーじゃないよ、麻婆豆腐だよ。
20080301.jpg


続いて2日の夜食。
20030302_2.jpg


おまけ。母ちゃんからの届け物。
お菓子はうれしいけれど、タオル類はいらないよって
いつも言ってるのに。たっぷり入ってた…。
20080302_1.jpg




↓ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとな↓
人気ブログランキング 節約・貯蓄
にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約






Prev
タンパク質をまとめ買い
Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし
Next
2008年2月家計簿

Comments

>yumyumさん
私も朝5時に寝るのは平気なクチです。
日曜日は5時に現地集合だったので、3時には起床しなければならず、結局徹夜することにしましたよ。
みんな辛そうでした。

タオル=始末に困る
仰るとおりでございます。とほほほです。


>プチホスさん
なぜ、親はタオルやシーツを
「いくらあってもいいじゃない」などと言って、
子どもに渡そうとするのでしょうか。
そもそも、なぜ親はあんなにタオル類を持っているのか、
それが疑問です。
タオル類を押しつけられた世のお子さま方は、
その後、それをどうしているんでしょうね?
気になります…。

母ちゃんと布団と時々シーツ

うちの母親は会ったり話したりする度に
「布団はあるか?」「シーツはあるか?」と言う。

確かに古いかもしれないけどそんな簡単に替えないだろう!
と思いつつ、いつも「大丈夫だから」という私。

一体うちの母親はどんだけ布団を持ってるのか…

朝5時から! お疲れさまでした。
下手すると、そのころ眠りに入ります。
タオルはどこのご家庭でも始末に困るってやつですね(^^;

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
四十路☆ぐーたら女のひとり暮らし

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

ソユコト

Author:ソユコト
since 2008.1.1
四十路で独身で女でワーキングプアとどっぷり四重苦ですが、けっこうお気楽に生活しています。このぐーたらモードをなんとかしなければと思い、ブログを使って生活改善してみることにします。
********************
食費(とくに酒代)をどーにかして減らしたい!!!!
********************
2010年より実両親との2世帯同居を始めました。
********************
※管理人が不適切と判断したコメントは断りなく削除いたしますのでご了承ください。

journal

categories

archive

comments

trackbacks

links

RSSフィード

time & temperature

ブログ内検索

side job

鋭意努力中…

HREF= 



ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録

新規モニター登録

       

アイヨウヒン

       

